4月19日(金)


●身長∶162cm

●体重∶49.3kg(-0.8)

●体脂肪∶28.8%(+0.7)



【朝食】

・豚汁
・ポテサラ+鶏ささみ

・フルーツティー いちご

なっちんが会社の人からもらったフルーツティーをもらう
フリーズドライのフルーツと紅茶がセットになってるの。可愛い飛び出すハート
・カフェオレ

今朝も労働法の復習鉛筆


【昼食】
・フルグラ+低脂肪ミルク100ml

早めのお昼を食べてから外食ランニング
数歩歩いては立ち止まり休憩。を繰り返しながらなんとか新橋まで煽り
これが蓄積型というやつなのね。

めちゃくちゃ強風だし体力ないし、予約してなかったら絶対に引き返してた凝視


【エクセシオール】
・アメリカンコーヒー
・スティックケーキ オレンジ&チーズ

久しぶりの外だから、もう食べたいものが頭の中でいっぱい。
ラーメン食べちゃう?中華?お茶漬け、ケーキ2個食べとかよだれ・・・←こうなることが分かっていたので家でフルグラを食べておいた。
でももうお昼食べちゃったしな~真顔ってなるから。


予約していた所はリネアストリア
完全個室で安心ほんわか

お部屋によって色んなソファーが置かれています。

なっちんと温泉に行くのと、スポーツジムに通おうかと思っているので、専用のウィッグを購入しにきました。

今使っている人毛MIXはお湯に弱いらしいので、温泉に浸かってもジムで汗をかいてもいいようにお安めの人工毛ウィッグを購入にっこり

人工毛ウィッグでもめちゃ可愛い。
これまた今持っているのと似たようなやつをゲット。
人工毛だとフルで使うと寿命は1ヶ月らしいキョロキョロ


【夕食】
・ご飯+松前漬け
・回鍋肉
・焼き豚
・ポテチ

なっちんとポテトチップを半分こ。


夜の体重∶49.6kg
朝と夜の体重差∶0.3kg

TC療法の記録は昨日で終わりにしましたニコニコ

よく頑張った、自分!!お疲れ様