4月2日(火)


●身長∶162cm

●体重∶49.6kg(-0.7)

●体脂肪∶28.0%(+0.5)



【朝食】

・白胡麻ご飯
・ささみの甘辛炒め
・ブロッコリーとベーコンの炒め物

お弁当の残り物もぐもぐ


【昼食】
・白胡麻ご飯
・ブロッコリーとベーコンの炒め物
・ささみの甘辛炒め
・クノールカップスープ ベーコンとポテトのポタージュ


今日もバタバタと年度末処理鉛筆


【スタバ】
・キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

東京に来ていたブロ友ぽてちゃん一家に会う飛び出すハート
この機会を逃したくなくて、かなりぽてちゃんに負担をかけさせてしまったのではないかしらアセアセ
スケジュールの合間を縫って時間を作ってもらいましたハート

パミュちゃんと話していたんだけど
私『お子さんがいるから、これがあったら便利!みたいなものを渡したかったんだけど、もはや何が便利だったかも覚えてなくて・・・ねー
って言ったら
パ「きっと今はもっと便利な物が出てますよ」
って言われて、確かに!!びっくりって思ったわ。

20年以上前←コワッと今じゃ便利さなんて格段に違うんだろうな~。

無事にぽてちゃんに会えましたほんわか
ブログで見ているから、もはや親戚感覚。
可愛いのは前から知ってたけど、めちゃくちゃ色白美人さんキューン
可愛すぎて目をそらしがちになってたかもw←ぽてちゃん気づいてた?
ぽてちゃんのお子様、ぽて子ちゃんも可愛かった!!
めちゃお利口さんにしてたな~。
私が触ったら汚してしまいそうで、触れることが出来なかった泣き笑い
旦那様はちょっとほろ酔い、お酒が好きなSちゃんっぽい。
(ぽてちゃん、海鮮丸は私の好きなおつまみってことで入れておきましたw)

初めましてよりも久しぶり〜くらいな気持ち笑
時間を作ってくれてありがとうお願い


【夕食】
・グラタンパン
・謎の肉巻きタラー

ぽてちゃんからもらったパンをなっちんと半分こ。
ふわふわで美味しかったよだれ

残りのパンは小分けにして冷凍。
今週はパン祭りラブラブ


夜の体重∶50.0kg
朝と夜の体重差∶0.4kg

またどこかで会えたらいいな~にっこり
真ん中くらいの位置で会うとか、ひよ子さんも一緒にお茶したいです照れ