3月14日(木) 


●身長∶162cm

●体重∶49.4kg(-0.2)

●体脂肪∶28.3%(+1.4)



【朝食】

・ご飯+納豆+唐揚げ

朝、通常通り歯みがきと糸ようじをしたらカパッて前歯が取れた・・・驚き
嘘でしょ・・・このタイミングではてなマークびっくりマーク
なんで取れちゃうの~大泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

木曜日は歯医者さんお休みだし、明日は卒業式だから行けないしもやもやもやもやもやもや

そっと差し込んでみたけど、不安でしかないネガティブ


【昼食】
・唐揚げマヨおにぎり
・一風堂豆腐スープ
・つるるん杏仁豆腐

なるべく前歯を使わないように食べる不安


【スタバ】
・キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

テイクアウトニコニコ
これ、めっちゃ美味しい!!


【夕食】
・ホッケ 2枚


夜の体重∶50.4kg
朝と夜の体重差∶1.0kg

なっちんに
な「最近よく食べるよね驚き
って驚かれました。

食欲が増しているのかもしれないもぐもぐ気をつけよう。

ずっと取れたことがなかった前歯・・・
糸ようじのしすぎたかな悲しい