2月16日(金)


●身長:162cm

●体重:48.4kg(-0.1)

●体脂肪:27.2%(-0.6)


【朝食】

・ご飯+ツナマヨ
・天下一品鍋
・豆苗と油揚げのオイスター炒め

なっちんが会社に行くと言っていたからお弁当を作ったんだけど、強風に心が折れてテレワークにしてた泣き笑い


【間食】
・ツナマヨおにぎり 1個

なっちんと一緒に仕事鉛筆
途中お腹が空いてお弁当用のおにぎりを1個もらうもぐもぐ


【昼食】
・ご飯
・豚肉と野菜の味噌汁
・なっちんのお弁当残り

体がだるいっ
カロナールを飲んでいるから熱が下がっているけど、切れると微熱ゲホゲホ
喉は刺すように痛いし、ここにきて骨の痛みが出てきて、今までの中で一番体調が悪い

骨が痛いってどんな痛さなんだろううーんって思ってたんだけど、今まで経験したことないかも。
ピキピキってくる痛さで、我慢できない痛さじゃない「うっアセアセ」ってくる感じの痛さと、生理痛みたいな腰が重だるい感じ。

抗がん剤だからどうというよりも、風邪を引いて体がしんどい状態に近いかな。もっと特有の何かが起こるのかと思っていたけど、地味に体力を削られていく系ね。

昨日食べたあんまんが熱すぎて舌を火傷して以来、舌の状態も最悪煽り
傷つけたら治らないと思った方がいいかも。


【夕食】
・ご飯
・豚肉と野菜の味噌汁
・肉味噌キャベツ
・大根の唐揚げ


しんどすぎるネガティブと思って
私『明日の夕飯は作ってほしいんだけど』
と母に頼んだら

母「どこか出かけるの?」
だって。
全身蕁麻疹だったとかさ、知ってるじゃん。
体中熱が籠もってしんどいんだってば!!!
ここ数日私がなんで19時半に寝てるかって具合が悪いからなんだけど・・・

母「言ってくれなきゃ分からない真顔
ちょいちょい伝えてますけどねむかつき

あのさ、抗がん剤投与してるんだからさ、デフォルトで元気って思うなよ物申す!!!