ここまで特に問題なく過ごしてきた・・・と思っていましたが、実は少しずつジワジワと悪化していた。


今朝、全身蕁麻疹になりましたぐすん


先週の金曜日にドセタキセルを投与して、次の日に太ももが赤いなって思ったのよ。赤いだけで何ともなかったから気にしてなかったの。

ただね、VIOのIラインがかぶれてるな・・・とは思っていたのキョロキョロ←おそらく蕁麻疹の前触れ


2日前あたりから首が痒いな~ってなって、今朝一気に腕も脇も首もボコボコに驚き

太ももからお腹にかけて真っ赤煽り


というわけで、急遽病院に連絡して予約を入れてもらいました悲しい

今月はもう病院には行かないと思っていたのにな~えーん



診断はおそらく薬液アレルギーでしょうと。

ステロイドを処方してもらったけど、今後悪化したり熱が出るようだったりしたら、治療は延期になるそうで驚き


タリーズで新作を飲んでから帰りま〜す昇天

ちなみに本日の診察代0円でした。