2月14日(水)


●身長:162cm

●体重:48.3kg(+0.3)

●体脂肪:29.4%(+0.9)



【朝食】

・ご飯+なめたけ
・無限ピーマン
・茹でブロッコリー+マヨ

普通に生活できてるからなのか、私がずっと料理を作ってます凝視
料理を作るために会社を休んでいるわけじゃないんだけどむかつき
母「白菜買ってこようか?」
なんなんムカムカこっちが作る前提の質問。
本当にこの人は思いやる気持ちって皆無だよな~。

母「顔が縦に黒いけど?不安
シミだわ、ボケ!!

こんな感じでね、元気です。

なっちんがリモートなので一緒にお仕事&お勉強鉛筆


【昼食】
・サムゲタン
・鶏肉とアスパラのガーリック炒め


【間食】
・シュークリーム 1個


【夕食】
・ご飯
・牛肉プルコギ
・無限ピーマン


夜の体重:49.4kg
朝と夜の体重差:1.1kg


日中は元気に過ごせるんだけど、やっぱり夜までは体力が保たず、19時半には寝てますふとん1ふとん3

そして深夜には2回パジャマを取り替えるくらい汗をかく煽り
布団にはバスタオルひいてます。

なんか体が頑張ってくれてる気がするおねだり