2月11日(日)


●身長:162cm

●体重:48.1kg(+0.3)

●体脂肪:28.4%(-0.1)



【朝食】

・ご飯+ご飯ですよ
・キャベツと豚肉のバタポン炒め

労働法の復習鉛筆

なっちんにはリュージさんのトマトパスタを作りました。


朝食後、なっちんとお菓子作り。
ここに来てなんだかなっちんのお菓子作りたい熱が驚き
私、一応病人・・・w

 今回はガトーショコラ。

上手に作れましたにっこり

こないだのフォンダンショコラよりも簡単だったわ。



元気なうちにちょっと買い物に行っておこうと思って、ドンキまでお買い物に行ってきましたランニング

【昼食】
・おにぎりの具がない部分が許せない君に捧ぐ!はみだしすぎィな鶏つくねおにぎり
・ガトーショコラ
・ホワイトモカ

ヒルナンデスで紹介されていて気になっていたおにぎりよだれ
もはやおにぎりとして食べられなかったw
お箸必要爆笑

午後も労働法の復習鉛筆


【夕食】
・天下一品鍋 2杯


夜の体重:49.2kg
朝と夜の体重差:1.1kg

3日目も変わりなく過ごすことができましたニコニコ