キャー!!!

「続・TC療法初日」を全消ししてしまった無気力

一番大事な抗がん剤治療の部分を・・・凹

気力があったら書きます悲しい


「続・TC療法初日」をアップしましたアセアセ



抗がん剤治療を終えてから放射線治療の診察。

コロナになる前までは毎日炎症止めのクリームと保湿をしてたんたけど、コロナになって全くしなくなったら胸が茶色く変色し、全体的に腫れてしまったので、追加のお薬を処方してもらいました。


全ての診察を終えてタリーズでお昼ご飯よだれ
食べようとしたところで、呼び出し機のブザーが鳴りました驚き前にも似たようなシチュエーションがあったな・・・

とりあえず全部そのままにして呼ばれた場所へランニング
なんと、来週もらう予定だった診断書を江口先生がもう作成してくれていましたびっくり
すごい!できる女!って感じキラキラ

タリーズに戻ってゆっくりお昼を食べて、会計後にお薬をもらいます。
あんまり院内でお薬を処方してもらったことがなくて、自分の番号が出るまで30分くらい待っていたんだけど、ある文言に気が付いた。
【227番号までのお薬ができています】
私の番号207番魂が抜けるとっくに出来てた


帰りもタクシー。10,490円
高速を使ったけど帰りは1時間かかりました魂が抜ける
午後は道が混みますな~。

とりあえずアレルギー反応もなく、無事に第1回目の投与をすることができました。

副作用対策を地道にやっていきます凝視