1月13日(土)


●身長:162cm

●体重:48.6kg(-0.1)

●体脂肪:28.5%(-0.2)



【朝食】

・白菜と豚肉の鍋
・カフェオレ

今日はなっちんと一緒にウィッグ専門店に行ってきました。

<リネアストリアさんのサイトから>

予約をすると個室に案内されて、1時間半ゆっくりと相談することが出来ますニコニコ

ウィッグを装着してなっちんに見てもらいました。
ショートカットは直ぐに
な「嫌だ不満似合わない!」
とバッサリw

前回お取り置きしておいたウィッグも
な「う〜ん、なんか違うしょんぼり
となって、前記事のウィッグにたどり着きました。

いや〜、付いてきてもらって良かった笑い泣き
ショートカットなんて選んだら大変な事になっていたことでしょう。

脱毛中の被り方とか、気になっていた事を聞けてスッキリおやすみ


【昼食】
・とんさい味噌ラーメン

帰りにラーメン屋さんでお昼ご飯よだれ


【間食】
・パフェ

パフェを食べつつ、zoomでお友達の勇姿を見届けるおねだり
全国出版オーディションに参加したお友達。
ファイナリストまで残って今日が決戦の日だったのです。
最後の最後には、これまでの頑張りを振り返って泣きながら観てましたぐすん
お疲れ様でした拍手拍手拍手


【夕食】
・ご飯+肉みそキャベツ
・春巻き
・塩バタちゃん


夜の体重:50.0kg
朝と夜の体重差:1.4kg

がっつり食べたからがっつり増えました笑い泣き