リネアストリアさんでウィッグを購入しました。

リネアストリア 


私は東京のサロンを予約していたので、サロン限定の安心パックを購入 。

選べるウィッグはこちらを選びました。

 今の髪の毛の長さとほぼ変わらないやつキョロキョロ

サロンに行くとカットをしてもらえるので、前髪は目にかからない程度に切ってもらいました。


【安心パックの中身】

ウィッグ専用スタンド 540円✕2

ウィッグ専用ブラシ 540円

パウダースプレー 1,480円

シャンプー 1,780円

トリートメント 1,980円

モイスチャーケアエッセンス 1,480円

不織布キャップ 780円

ウィッグアンダーキャップ 2,580円

ケア帽子 1,680円

天使のレイヤーセミディ人毛MIX 47,980円

リラックスウィッグショート 6,980円


合計 68,340円

安心パック 55,000円(20%オフ)


レシートの中身は紫の部分だけ(他の部分はタダでついてくるイメージかなキョロキョロ)。

区の補助金の対象が紫の部分だけだから、申請しやすいようにって感じなのかもしれないですニコニコ


私、安心パックを2セット購入しましたw

これでより安心ほんわか


なっちんがショートカット姿をめちゃくちゃ拒絶したので、リラックスウィッグは別途ミディアムも追加で購入滝汗



脱毛っていうとショートカットにしなきゃアセアセってイメージだったけど、今の長さでも全然OKらしくキョロキョロ、なんならウィッグを着ける時に短いと出てきちゃうからあんまり短くしない方がいいのかもって思いました。


脱毛のショック<日々のストレス


断然こっちだな。

ショートカットにしたら髪の毛の収集がつかなくなるよな・・・真顔って思ってたから、今の髪型とほぼ変えない事にしましたにっこり