12月30日(木)


●身長:162cm

●体重:48.5kg(-0.1)

●体脂肪:26.8%(-0.6)


今朝もまったりゆっくり労働法の復習鉛筆

至福の時間ですほんわかふふふ


【朝食】

・カフェラテ
・カレーライス
・りんご 1/4個


【呪術廻戦】アニメ納めは呪術廻戦でした。
乙骨かっこいいわ~。

乳液が無くなりそうだったからなっちんとお買い物へランニングランニング


【昼食のような】
・辛みそチキン
・プリンアラモード

美味しいと噂の辛みそチキンをやっと食べることができましたよだれ
なっちんには辛すぎた模様。


【夕食】
・カレーライス
・キムチ鍋
・みかん 1個

昨日作ったカレーがまだ残っている笑い泣き
こうなるとキムチ鍋も明日まで残ってるだろうな・・・
っていう事は、明日作ろうと思っていたすき焼きは年始に回そうかしらキョロキョロ


夜の体重:49.2kg
朝と夜の体重差:0.7kg

本当に今年は暖冬だなってくらい過ごしやすいキョロキョロ
これくらいだと風邪も引かずに済みそうだわ。