6月25日(日)


●身長:162cm

●体重:47.5kg(-0.1)

●体脂肪計:25.6%(+1.6)


今朝は法学研修会の復習鉛筆


【朝食】

・エッセルスーパーカップ ティラミス
・リンドール 3個

・ご飯+肉そぼろ

朝食を食べながらパソコンをカタカタ_φ(・_・

午前中に買い物を済ませてからお一人様時間
VISで洋服を吟味して、ババババッと選んで片っ端から試着。

大体は想像通りの着こなしになるんだけど、変なのもある煽り

 これのドット柄があって、お姉さんに「ドット柄は一番人気で、売り切れてたんだけど再入荷したんですよニコニコ」って教えてもらって試着したんだけど、なんかおばさん臭くなったのでやめました煽り



【銀座】

・コーヒーフラペチーノ(チョコチップ、ホワイトモカシロップ追加)

クリニックの時間までスタバでオードリーのANNを聞く。
ヒルナンデスの最後のロケの事を少し話してて、春日は最後の最後までナンチャンにハマってなかったらしい爆笑
最後は寂しいけど楽しみだな~。

14時半からTCBでピコトーニング1回目(全5回)
受付のお姉さんが包帯グルグルだった驚き
流石美容外科だわね。


【夕食】
・サーモンのお刺し身
・無限キャベツ
・ミルクレープ
・金のハンバーグ


夜の体重:48.0kg
朝と夜の体重差:0.5kg

夜はお風呂上がりに1人ファッションショーニヤリ

なっちんはバイトを始めてからちょっと体調が悪いですタラー
頭痛の悪化とか体の節々の痛みとか・・・
この状況の全てストレスなんでしょうね〜ネガティブ

アルバイト自体はとても楽しそうなんだけどね。