皆様、こんちわですm(__)m

お盆休み、無理やりにでも!?

おチビにイヒ 練習をされたい車

おやじですアセアセ

16日(木曜日)も?

何処かに、行こうかと思ったら!?

おチビイヒ 行かないとガーン

15時頃まで、待ってタバコ

おチビに!? 1時間でいいから行こうと(^^;

お願いしたらお願い いいよって事で笑い泣き

FASTERさんに車

久々に、遊びに来たら!?

トップライン、マッキーさんにガーン

こちらも久々に、お会いして爆笑

遊んでもらっていたら?

これまたびっくり お久しぶりに!?

オーバードーズ、坊主さんが登場ウシシ
ビヨンドネクシアのテスト走行していたら!?

坊主さんに!?いじめられたと笑い泣き

帰って来ておーっ!

マち~ん⤵️を入れ替えニヤ

ガチで!走るとニヤ

坊主さんに遊んでもらいながら爆笑

楽しく走ってました~
マッキーさん、坊主さん

常連さん達に、遊んでもらいニコニコ

2時間位でしたが、楽しめた様ですチョキ

今週は、何とか!?

修行の旅を続けてもらいたい車

とッ?思う。おやじとショボーン

やっぱり!? やる気を見せないえー?

おチビとの戦いは、続きますボクシング