昨日は会社の歓送迎会でした。


なぜか火曜日+川越開催。


しかも会費が6000円。新人からもしっかりと徴収です。。。


会場に行くと新人の席は決まっていて回りは課長や退職、移動をした人たちだらけ。


目の前の同期としか話す相手がいない。


だから基本的に食う!飲む!だけ。


さすがに6000円も出しただけあって飯が旨い!!


途中にゲームがあったり、先輩の出し物があったり。


そのゲームのひとつに利き酒があって新人代表で出ることに・・・


結果は当然のごとく失敗(><)


そんなこんなでたっぷり3時間の宴も終了。


帰りは集団でいざ狭山。


緊張しっぱなしの約4時間。はぁ~疲れた。。



って昨日の話なのにね。。。