おばんでした。 ジライヤです。



 本日は午前中にESTA中学生以下の大会。



 毎度のことながらフリー大会以上に密度



 の濃い顔ぶれでございます。😅



 勿論我が家の参加資格者はサトミーゾ。



 本日は連戦でございます。



 ジライヤは午前中、所用のため、



 ジャニスと聖地で練習後、会場へ。



 ESTAへは究極絶対親子の御車に同乗させて



 いただきました。



 ジーザスさん。毎度のことながら、



 色々とありがとうございます。🙇🙇🙇



 言うだけ番長のわたくし、心より感謝、



 感謝申し上げます。🙇🙇🙇








 でもでもでもでも



 試合となれば、話は別よ!って、



 サトミーゾ     一回戦でマサキくんに...








 やられちゃいました。😞



 金枠はタイガくん。おめでとう🎉



 銀枠はマサキくん。もういっちょ😤



 お二人ともジライヤ家族には



 高い壁でございます。🗻



 ルイくんもショウヘイくんも



 頑張ったってね。😄



  サトミーゾも頑張ったんだって。😉


 









 午後からは聖地でフリー大会😊



 予備戦一試合を含む17枠。



 我が家は順番に、一回戦。



 ジャニスに超理不尽なおばちゃまが、



 2度も降臨😱



 伝説のライガ様より勝利を賜りました。



 サトミーゾはマサキくんとの



 リベンジマッチ。ナイトの剣が好調で、



 なんとか勝たせていただきました。



 さて、オヤジ登場。



 はい。タイガくんに軽~く



 撫でられました。



 わかっちゃいたけどさ。😢😢😢



 ジャニス、ゲージ好調。



 サトミーゾ、スロット、ゲージ好調。



 左枠準決は親子対決。枠決定。🍻



 右枠では神やら竜やら入り乱れての



 大接戦!🌊



 なんかこちらはベタナギ状態。🌅



 オヤジはビンゴゲームの真っ最中。💨



 ベタナギ対決はジャニスの圧勝!



 決勝のお相手は...












 やっぱり、立ちはだかるのね、



 タイガくん.......😖



 ジャニス...手も足も出ず。









>

 でもテクゲ凄かったよ!








 タイガくん!



 二連覇おめでとうございます🎉🎉



 あんまり年寄りいじめないでね🐨🐨🐨







 今日はサトミーゾ、鼻血なんか



 出してたけど、テクゲも頑張ったね。



 とても良い1日だったよ。



 最後にショウヘイパパ。



 サトミーゾ、ヘッドフォン。



 つながってないのに付けてるよ。



 キャッチありがとうございました。😉








 明日はわいえす師匠のお膝元。



 ジライヤ参上❗唐紅の妖怪変化。
 それではまた。