おばんです。  ジライヤです。


   今日は我が家で4回目となる


   仮面ライダースーパーショー!





   サトミーゾ、ジャニスと3人で


   行って参りました\(^o^)/


   ネタバレになるといけません


   ので、嬉しかったこと!だけ。


   ショーの後の握手会で電王..












   電王...












   電王ソードフォームと握手させて


   いただきました\(^o^)/


   





   エグゼイド?    もちろん


   いらっしゃいました。






   でもやっぱモモタロスっしょ!










   今回は少し遅れてパンフのみで


   握手券ゲットしましたけど、


   かえって良かったかな?...











   会場のすぐ近くでは、


   カイロレン。




   SFはよく知らないのです😩









   14時過ぎてラーメン食べた後、


   北の聖地とホームの森でオンライン😊


   虹色全敗😱


   そんなモンですよ。ジライヤ...


   


   明日は100位圏内(1日限定)


   目指してガンバりまーす❗


    どうぞ皆様お手柔らかに😘




   
    蝦蟇の妖術 巧みに使う。
    唐紅の妖怪変化。
    ジライヤ参上❗千社札。



      それではまた。