おばんです。 ジライヤです。


   北海道の熱き戦いも最終ラウンドを迎えました。


   最終の地は苫小牧。参加希望者ジャスト16名。

                ジーザス氏
                マサキくん
                ニイサン氏
                ち→やんさん
                タイガくん
                わいえす師匠
                ゆっちんくん
                師匠の甥子さん
                ルイパパ氏
                ルイくん
                ライダー氏と
                ご子息
                地元のお子様2名
                サトミーゾ
                ジライヤ

 
  不肖わたくしめの一回戦はわいえす師匠。このところ家族全員でブットバソウル!

 

  なんとかしたいのはやまやまだけれど、壁はとてつもなく高いっ!



  アビが勉強不足のわたくしめは、分かりやすく殴りでしょ。



  泥レス?もとい泥試合に引き摺り込んでのファイナルゲキ。本当にスンマセンでした😩


  続く2回戦でニイサン氏に軽~くブットバソウル!GH2段終了。


  サトミーゾはナイトのスロット好調で準決勝。お相手はジーザス氏。本日のゲンム仕様を考慮してデッキ変えるも大ハズレ😱


  ジーザス氏優勢の4ラウンドで通信不良。その後オフライン。復帰後も流れ変わらず、同じ試合を2回観てしまいました。


  ジーザスさん、稽古ありがとうございました😉


  決勝戦はジーザス氏とニイサン氏。









  ニイサン氏優勝

  GH2段V3達成




  ジーザス氏残念でした。



  北海道大会では、ロボたんよりゲキレツ555が強かったっす!本当にカウンター喰らいまくったもん。


  次段でも強豪揃いの大会でジライヤ家族、1回でも多く勝てるようにギャンバリます。またまたよろしくおねがいします。


  ニイサン氏優勝おめでとうございました。ご一緒させていただきましたガンバライダーの皆様、本当にありがとうございました。



  それでは   また。