おばんです。  ジライヤです。

  GH2段の大会も中~終盤戦。昨日は
無類の強さでジーザス氏が金枠ゲット。
ニイサン氏が銀枠との結果は既にわい
えす師匠がアップ済み。

  今日は小樽→篠路の転戦と旅回り役者
よろしく参加された皆様、本当にお疲れ
様でした。

  小樽の小学生大会を征したルイくん
おめでとう。銀枠タイガくん残念でした。
でもでも毎度のゲージは本当に脱帽です。

  マサキくん、タイガくん、ルイくんは
金枠ゲット。おいおいサトミーゾ。もち
っとマジで練習してくれよ😣

  さて、昨日の聖地白石会場公式戦終了
後、新年ジーザス会を開催。初参加の
オオクマさんの自己紹介から金枠ホルダ
ーマサル氏の乾杯で宴が始まりました。

  参加者14名のうち、金枠ホルダー13名
のヘビーな飲み会でオオクマ氏もおおい
にお勉強されたことでしょう。相当近い
将来、一番捕れますよ。

  それでもって、表題のお話。

   新年会会場は聖地の近くだったので
とりあえず、再び聖地へ。

  そこから、お子様とご婦人を除く8名で
夜の逝っとく大会を急遽開催決定!

  参加者:ジーザス氏(アルコール含有)
                  ライガ氏(ノンアルコール)
                  ニイサン氏(アルコール含有)
                  わいえす氏(ノンアルコール)
                  ルイパパ氏(アルコール含有)
                  マサル氏(アルコール含有)
                  オオクマ氏(アルコール含有)
                  ジライヤ(アルコール含有)
                  のジャスト8名。

  トーナメント表(自筆)、読めね~。


  LREXマッハ、今段SRルパン、 今段CP
龍騎縛りで、シンボルは各自登録4枚から
自由選択。

  酔っぱらいオオクマ氏優勝!



  ちなみに巷で目撃情報多数のニュートン
氏。...




  なんかカウンターとか出てるみたいで
すけど?ガッツポーズっすか?

  ご一緒させていただきました皆様、ほぼ
12時間本当にお疲れ様でした😊
  そしてどうもありがとうございました。

  来週は苫小牧。ジライヤ参上!唐紅の
妖怪変化。それではまた。