おばんです。

   GH1弾最終戦も終わりました。

   我が家はサトミーゾ銀、ジャニス銀、ジライヤ金と出来すぎの結果で終えることが出来ました。

   私めの金に関してはファイナルゲキ3回ということで筐体の気まぐれだったと思います。枠無し親父卒業😂

   とにもかくにも、札幌、苫小牧の大会を皆勤賞で参加させていただけた(勿論抽選ハズレもありましたが)ことは、ガンバライダーとしてはかけがえのない経験です。経験といえば今弾は【けいけんち】がなかなか上がらず大分苦労しました。既に1弾でゴーストをはるかに凌ぐホビー。ジャニスもとうとう悲鳴を上げました。

   GH2弾開始翌日に家族3人で横浜に帰省するので、ガシャット掘るのどうするか思案中です。実家近隣には筐体が1台しかないし、今回も相当突っ込まないと駄目だべな~😱

   次段ではいよいよテクニカルのアビリテイ封印デッキも出るようだし、また、悪いアタマ駆使して考えないとな~。まあ結局、嫁と息子にデッキのアビリテイ覚えてもらうんですけど...

   本日最終戦、優勝のルイくんおめでとうございます🎉   ESTA大会でもまたサトミーゾをよろしくお願いします。

   それでは明日からの全国対戦、皆様お手やら和かに。蝦蟇の妖術ジライヤ参上❗