はじめまして、。ジライヤと申します。
めんたいロックファンには誠に申し訳あ
りませんが、ロック中心のブログではご
ざいませんことを先にお詫び申し上げて
おきます。
   『じゃあオマエ何のブログよ?』と言
いますと、仮面ライダーバトルガンバラ
イジングを中心としたお話しをさせてい
ただきたいと考えております。
 
    子供が始めたガンバライジング。ヘタ
レなテクゲに手を出しているうちに、自
分のICも作ってしまい、挙げ句には、嫁
も巻き込みレベル上げの毎日でございま
す。

   諸先輩方からすると、『まだ魔界の入
り口に足を踏み入れたばかり』とお叱り
を受けましょうが、何卒お手やら和かに
よろしくお願い申し上げます。

   そんな未熟なわたくしめも本日オンラ
イン対戦初めての三戦連続の同一相手。
しかもお相手は大先輩の仮面ライダーラ
イガ氏!実は先日オンライン対戦にて1
ラウンドしょぱなからの通信不良!きっ
ちりポイントいただきました。今日の結
果は、...しっかり稽古つけていただ
きました。アビリティに感服です。

   思えば、ジーザス氏の社交辞令を真に
受けて、デドヒマッハのアビリテイも解
らず参加したドライブ弾。赤顔のいたり
です。

   それからは、ニイサン氏やルイパパ氏
にも大会で稽古つけていただき、わいえ
す氏のデッキをパクらせていただきなが
ら何とか、日々全国のガンバライダーと
戦わせていただいております。

   ブログにつきましては超不定期になる
かと思いますので間違って開いちゃた時
にでもご覧いただけましたら幸いです。

    マサル氏、ショウヘイパパ氏、ひろパ
パ氏、オンラインも大会でもお手やら和
かにね♥