最近のこと | きりんのつの

きりんのつの

旦那・息子の3人家族。
家のことや好きなことなど綴ります◎

ヽ(・∀・)ひょっこり

最近のこと。

仕事では核になって一緒にやってた先輩が2人3月末で消えてしまい、多忙な毎日。
残業、休日出勤、バックレの派遣・パートのシフト被り(にっこり)
人間らしく生活するってなんだろうと思い悩む日もありました…

そんな暗黒生活から一筋の光が差し込みました。笑


結婚することになりました!


「体壊す前にそっちの仕事は引き上げて横浜に戻ってきて」
と言ってくれる人が現れました。

4月末にプロポーズをしてもらい、9月末で仕事にケリをつけ(色々交渉しました…)10月より横浜に戻り入籍予定です。

今の生活が苦しいから結婚して逃げる、それっていいのかなと思う時もあったけど、自分が今したい生活ってどっちなんだろう?と素直に問うた時に、迷わず結婚生活が浮かびました。

今を逃したら結婚できなくなるって思ったのもあり笑

このタイミングで結婚しようって言ってくれた彼には本当に感謝です。


仕事で折り合いつかずに結婚の時期を当初よりも伸ばしてくれたり、沢山ワガママ聞いてもらったので、これからは返していかないとなぁ。。