> 每日明石駅までいっていたにいにいの気概はどこへやったの?



あの時は、明石駅はまだかなり近かったんです。



> 言い訳をする男性は、恋人候補から外されると断定していましたよ。

恋愛の専門家さんが。



だから、きっと外されたんですね。



(逆に納得させてしまった・・・) 







> 会えるわけでもないのに、毎朝始発電車に乗ってお相手のテリトリーまで行くって、単純に恰好いいわ。



それが喜びなんですよ。

それを恋と言いませんか?



> 今だと50㌫はストーカーね。



なんでもかんでもストーカーだと言われるようになりましたね?



> 立場の弱い人を守るためだと思いなさい。







> 山陽電車から眺める大阪湾はきれいだった?



はい、とても。

冬場はまだ夜が明けていませんでしたから、遠方の街の灯りや船の灯火が見えて、ちょっと感動的でした。



> 往きは山陽電車の普通だったの?



はい。阪神電車の始発と接続していたのが普通電車でした。



> 帰りは?



JR西日本の新快速の始発くらいに乗れたと思います。割りと坐れましたよ。



> わたくしならそれだけで大旅行よ。

好きが原動力になったら、それだけのリソースを使えるのねー



リソースなら、お相手のひとも使っていただいていますよ。



> どういうこと?



だからこそ、大切にしないといけないと思うのです。



> 大切にしようと思うのなら、気持ちを伝えなきゃいけないわ。



みっき、ニット帽を選びにHEP FIVEまで付き合ってくれますか?



> ニット帽を贈るの?

千穐楽おめでとうって?



> わたくしなら、ふたりで行くディーゼル特急「まつかぜ」の旅行を贈るわ。


















みっき、残念だけど、「まつかぜ」はもう走ってないよ。





出典:東洋経済ONLINE>……国鉄型気動車の軌跡
写真はイメージです。




> 京都と博多を山陰線経由で結んだ特急「はまかぜ」。
にいにいは流石に長距離すぎて、乗りにいけなかったらしいわ。





✻ Mikki & Gentschi ✻