なあ、みっき、歳下の女性とデートをする時は、歳下のひとが体験したことのないようなシチュエーションを設定すればいいんでしょう?



> 別にそれをマストだと考えなくてもいいと思うけど? わたくしなんて、えぐいくらい歳下だけど、いつも同じところを歩いて、食事なしじゃない?



そうですね。

___でも、例を挙げるとしたらどのような?



> そんなにお金は持ってないんだから、初回がホテルのラウンジで、2回目からマクドナルドさんで珈琲というのは避けたいわね。



ねぇ、神戸海洋博物館とカワサキワールドに入って、団体で来られている小学生に色んなことを教えてあげるってのはどう?



> それ、小学生と楽しむというのがメインなの? パートナーさんは置いてけぼりにならない?



さっき、そんなに細かいところに拘らなくてもいいって言ったじゃん?




> そこは拘れよ!

それに小学生たちは自分で楽しめるわ。不審者扱いされるで。


 






海洋博物館、もう1回入りたいよな?



> ひとりで楽しんできたら??



僕、博物館とか美術館とか、結構好きなんやけどな。




> だれにアピールしてるん?






✻ Mikki & Gentschi ✻