> どう考えても「ないわ」な男性が、女性本能を擽るような言動を見せた時、自分が支えてあげたいなんて思うのでしょうか?



> わたくしの中に、そんな本能が優先したら、そんな地に足の着いていない感情を生んだ自分を未熟だと認定して、自らを修練の場に置きます。




> なんて恰好良いことを言って、本当に若王子神社へ滝に打たれに行ったり、比叡山や大峰山に登ったり、永平寺や見江山大蔵院へ講話を聴きに伺ったり、坐禅を組みに訪れたりしたことなどはありませんけど。




(幻)……

修練って、また狭い意味で捉えてるんやな?

みっきの言っているのは、どちらかといえば (修) 行やで。



> 役行者2世になるねん!



バビル2世と勘違いしてるやろ?




> 「浩一くん、浩一くんじゃないの? 」




話がベータ宇宙域に飛んでるで。笑






✻ Mikki & Gentschi ✻