(幻)……

淡々とエッチな描写が続いていますが、なにを聴いてるのですか?



(睦)······

触り方よ。



これ、AIが喋っていますよね?



> だからエロくならないのよ。



翻訳文ですね?



> 直訳に近いですからね。



みっきがどうしてこれを学んでいるんですか?



> 別に学んでいないです。



じゃあ、これを僕に求めているんですか?



> げんちゃん、殆ど完璧にできてるわよ。



どうして知ってるんですか?



> 焦らすのが上手いと聞いたけど?



にいにいさんがですか? どなたがにいにいさんに触れられて、その感想をみっきに話したのですか?



> 分からない。

頭がこんがらがってきたわ。



肝腎なところへくると誤魔化すのですね?






> 身長差がある時は、男性がバックハグすると良いらしいわ。



相手が後ろからハグしても良いと思いますが。



> 黄昏時の楠の木の下で?




ロケーションは関係ないです。




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻