(睦)······

わたくしこれからどうすればいいかしら?



(幻)……

今日の予定?



> うん。



寝てください。




> ペタっ♡




くっつかないで。独立して寝てください。



>  (ごそごそ) 



僕の手を触らない!



>  (すりすり) 



僕の脚の間に自分の足を滑り込ませない!




> どんっ!!




上に乗らない!






> 今日は梅田へ行こっか?



お米が足りそうにないんです。最低でも食パンを買える分は残しておかないと。



> そうなのね。



それが現実です。





GF (仮) 公式カードより月隈林子 (レタッチしました) 
写真は本文とは関係ありません。




> 縞々のアンスコなんてある?



知らんがな!



🌷🌷





✻ Mikki & Gentschi ✻