(睦)······

わたくし、大発見したの!




(幻)……

ふつうの音量で喋ってください。




> いやよ。それくらい大きな発見だから。




はいはい、分かりました。

それでどんな発見をしたんですか?




> 通院する時、電動キックボードを使えばいいのよ。




あの緑色のやつですか?



> 色はいろいろあるんじゃない?



貸し出しできるところはありましたっけ?



> マンションから徒歩2分のところにあるわ。

 (どこに目を付けてるのやら) 



レンタル料はコベリンと同じクレジットカードみたいなポストペイですかね?



> 500縁硬貨をチャリーンと入れるとかじゃないの?



___それなら中古自転車を買ったほうがいいと思わない?



> 電動アシスト?




足で漕ぐやつ!!!!




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻