(睦)······お祭りの準備を観にいきたかったです。



(幻)……

僕もです。でも、いちばん混雑する辺りは、全部お祭り直前の雰囲気が漂っていました。風も強くなってきましたし。



> 風がどう関係するんですか? 強風が吹いたら花火が中止になりませんか?



そこまでは強くないです。みっきはなにか感じませんでしたか?



> またスピリチュアルの話?



またって、スピリチュアルの話なんてしましたか?

それより、こういうことはよくあることです。



> わたくしは颱風と積乱雲のせいかと思いました。






> ここに住んでいたら、お祭りを楽しめない気がします。



でしょう?



> パートナーがいたら、頑張ってデートコースを考えるのよね?



実際にはいませんから、今からカレーライスを作って2人で食べて、人が引く頃まで寝ます。



> そうですか、仕方がありません。わたくしが一膚脱ぎましょう。

新快速電車をEF210 (ECO−POWER 桃太郎) で推進運転してきます。 



新快速電車のモーターは全部開放させないと推進運転はできへんで。

 (無理やり推進運転にふってきても、話は続くか!) 




じゃっ、

通常の牽引で・・





Google検索画像より (レタッチしました) 





✻ Mikki & Gentschi ✻