(睦)······

げんげん?



(幻)……

にゃ?



> お金をそんなに使わずに、長距離の旅ができる計画案があるの。



僕、かなり寝不足で・・・



> 御方にお誘いを受けても、眠たいからごめんねって言うの?



旅の内容によりますよ。




> げんちゃんも大好きな、JR利用のビワイチよ。




ごめん。



> なんでごめんよ! めっちゃ移動距離が大きくて、交通費は僅か140縁よ。



仮に出掛けたとしても、以前より列車の連絡は悪くなっているかも知れません。何度も30分1時間待てますか?



> 待てます!



一応、列車の接続を調べてみます。






はい、できたよ。



> どれどれー









> おおっ!


どないすんねん?


> 少し疲れそうね?


考えかたひとつやけどな。


> 北新地駅起点大阪駅終点にして、7時間半も掛かるのか・・


のぞみに乗って、東京−新大阪を1往復半と同じね。あと、大阪駅まで行くのに掛かる時間もプラスしてね。


> ところで食事は?


なし。



(人д`o)ゴメンネ



🌷🌷





✻ Mikki & Gentschi ✻