(睦)······

カビ取りやってー



(幻)……

へい。



> げんちゃんは業者じゃないんだから、1日でピカピカにしなくてもいいのよ。少しずつでいいから。



はい。



> お掃除のコツは、「今日はここまで!」という思いきりができるかどうかなのよ。いつもくるくる少しずつお掃除するのが、いちばんキレイに保てるの。たくさんの人でお掃除する時は楽しいから一遍にできたりするけど。



そうですね。



> それにげんちゃんはおっちょこちょいだから、万一塩素ガスが大量に出てきたらどうするの?



或る意味、ガス漏れよりこわいから!!






> 湿疹ができてるわ。



どこですか?



> 見たいの? エッチね?



エッチ呼ばわりされるくらいなら、特段見せてほしくもないです。




> 見てみて!




腕やん?

どこがエッチなん?



> 脇が丸見えでしょう?




(`ФωФ´)シャキーン




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻