(睦)······

お昼の定時報告です。



> カワサキワールド横のジェットミスト (ニックネームを変えました) は、フルパワーで稼働しています。辺りは夏休み中の真っ昼間のにおいがします。石やコンクリートが焼けているにおいかな?






> 今朝、大阪市内の公園では、熊蝉が大合唱していました。にいにいは本格的な夏の到来をいちばん正確に伝えてくれるのは、何をさて置いても熊蝉だと言っていました。



> そこににいにいがいたら、間違いなく「にいにいのワガママ梅雨明け宣言」をしたことでしょう。



> 気候の変動幅は大きくなってきていますので、この辺 (近畿?) では本当に梅雨が明けたのかも知れません。



> 熊蝉たちはいち早くそれを察知したのではないでしょうか?






げんちゃんは珈琲しか口にしていませんし、別に推し子に会った訳でもないです。でも、思いきり夏を感じました。



コパトーンを買って須磨海岸へ行けば、こんがり小麦色のみっきができあがるのかしら?




🌷🌷






Mikki