(睦)······

もう、電車が走っている時刻になってるし。朝の5時から通販番組なんてするなよな。



(幻)……

タクトは一旦置いて、少し眠ったらどうですか?



> 亀ちゃん?



僕はげんちゃんです!!!



> ___げんちゃん、七夕だしカエルちゃんとデートしなよ。



オケラ。



> 大阪まで来てってお願いしたら?



オケラだから、お茶もできないです。



> 緑地を歩くのは? 大泉緑地とか。



熱中症で倒れるで。それに大泉緑地は堺市や。

それより、巫女ちゃんたちはお神楽の直前お稽古やと思うけど。日曜日がいちばん集まれるやろ?



> 神社まで最低で幾ら掛かるんやった?



最低で、往復500縁や。



> 500縁かぁ。

___ヒッチハイクで行かれへん?



どやろ?



> わたくしが膝上23㌢㍍までスカートを捲ったら一発やろ?



車がハンドル操作を誤るわ急ブレーキを掛むわで、国道2号止めてしまうで。



> そんなにセクシーなんや・・・






> 神戸で交通整理のバイトしぃや。慣れてへん係員より、げんちゃんの方がすっと上手い。



どうやって神戸まで行くねん?



> そ、そやな。

___それじゃあ、激短バイト探してみよか?



いちばん現実的なのはそれやな。



> コンテナ貨物列車を牽いてる電気機関車の運転士にバイトあらへんかな?




貨物の免許も持ってへん!




> わたくし、運転してみたいねん・・・




シランガナ




٩(ˊᗜˋ*)و ファイトー




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻