(幻)……

変に眠られへん。



(睦)······

別のシャツに着替えてみ? 眠れることがあるで。あっ、そっか、お酒飲んだんやったな?



思い出した。暫く眠られへんかも。



> 食パンをもう1斤置いてあるやろ? 食べたら?



うん。






推し子って昭和生まれかも。



> な、なにを根拠に?



何となく。



> 阪神・淡路大震災が1995年で平成7年やで? まだその何年も前が生まれ年かも知れへんって?



仕事中に起こったパプニングに、全く動じないし、仲良しの姉さんと同世代とちゃうかと疑ったり。女性の生まれ年ほど当たらへんもんはないやろ?



> 待って、ひとつ訂正しとくけど、彼女はハプニングを自分で処理できへんかった事例はあるで。



そうやったかな。

___結婚しててお子がおられてもおかしくない世代かもな。



> 全然そんな風には見えへん。



さっき、女性の生まれ年は却々当てられへんって言うたやん?



> 本人に確かめたらアカンで。



それくらいは心得てる。






仮の話やけど、結婚しておられているとしたら、そんな推し子にぬりかべ丼なんてしようものなら・・・



> イルカちゃん3世になるね。笑




なんで、3世?




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻