(睦)······

わたくしね!



(幻)……

起こすなよ。



> 次もその次も吹田やねん。



2ヶ月我慢して。



> 蟄居2ヶ月か・・・



頑張れるやろ?



> げんちゃんはいいわよ。愈々となったらしねるんだもん。



その時はみっきはゲームに戻りや。






> 取り敢えず今日は1回は食べさせてな。



スニッカーズのレギャラーサイズ4本で税込み560縁やで。



> SNICKERSは腹持ちはええけど、割高やん?



今、カカオ豆が高騰してるから、板チョコ売ってへんしな。

550縁のお弁当に100縁割引のシールが貼ってあったら450縁で買えるやん。



> 売れ残らないと100縁引きにならへん。それにわたくしお弁当ひとつではお腹が持たへん。



食パン二斤食べる?



> 食パンは飽きてきた。



お味噌と一緒に食べるか、胡椒をたくさん振り掛けて食べたら、のどがカッカして満腹感が得られる。



> のどをカッカさせて満腹感が得られるんなら、ハバネロソースなんかバンバン売れるやんな?



そやな。笑






> いっそお米を買いに行かへん?



現金で安く買うか、近くでポストペイで買うか、どっちがええ?



> 現金やったら何㌔㌘買える?



10㌔㌘。



> それとお醬油買うといてくれる?



安いのな。



> ご飯にビールを掛けて食べたらあかん??




アカン!!




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻