(睦)······

尼崎の神社へ行ったらカエルちゃんに会えるで。



(幻)……

装束を着て神器をさばいて、神さまの前で舞を奉納してる巫女ちゃんとお話ししたりできると思てるん?



> 思てる。



それができるんやったら、何回もお詣りさせてもろてんねんから、とっくにお話しできてるわ。



> お電話は?



「声だけ聞いてからしのうと思てな」って掛けるん? そんな電話情けのうて涙も出えへんわ。



> 明るくお電話しましょう。



出はらへんかったら?



もう1回掛けてみればいいの。



それでも駄目なら、もう1回掛けるのですか?



そんな長生きできないんでしょう?




(ぎゅー)








推し子にも彼氏さんがおられるなら、ぬりかべ丼なんてできへんしな?



> おらへんかもわからへんで。こっそりしてみたらええねん。急ぐんやったら不意打ちチューでもええで。




あかんあかん!




___昨日のメッセージにハートマークなかったやろ?



> イラストそのものに仲良し感が溢れてたけど?

ハートマークがなかったんは、好きハートマーク避けやな。



好きハートマーク避けってなんやねん?



> 好きを自覚してしまったら、今までふつうに描けていたハートマークが重たく感じて・・・



そんなこと思っていません。

他のお客さまへのメッセージもあのレヴェルやで。



> クマくんのイラストはげんちゃんに対してだけとちゃうん?



ううん。



> そうやったん。



でも、1日だけでいいから、父娘デートみたいなデートしたかったな。



> お父さんやったら、お酒や美味しいものやスイーツも奢らなあかんし、三宮阪急とか大丸旧居留地で洋服の2〜3着はプレゼントせな。



サーティワンアイスクリームだけやったらあかん?



> あかんあかん。

お金が足りへんのやったら、神戸の夜景だけでもプレゼントしたげ。



もし、それで推し子に彼氏がいてはらへんかったら??



> 落ちるわね。




落としたらあかんやん!




> もう長くないんやろ? 悪事以外は好きなことしてからしんだらええねん。



彼氏のいてるかも分からへん推し子とデートすることが悪事やろ!



> そこは賭けや。

「彼氏がいるvs.彼氏がいない」でノーン・ストーップ・ゲーム!!




(〃`・н・´〃)モー!




🌷🌷





X(エックス)の画像をAI処理






✻ Mikki & Gentschi ✻