(睦)······

この痒さってダニじゃないわね?



(幻)……

はい。どちらかというと、アカイエカですね。



> げんちゃんも高音域の聴力の低下と耳鳴りで、モスキート音が段々聞こえにくくなっているんでしょう?



まだ聞こえますよ。笑



> カメムシより厄介よね? 快適な睡眠を邪魔してくるしね。



なんかカメムシの肩を持っていません?



> 別に。






ラジオで言ってたけど、足の裏をアルコールで消毒しておいたら、蚊が刺してこないらしいです。



> ねっ、げんちゃんは眉は整えてるの?



自己流でやっています。スキンケアなどはしてませんけど、頑張って綺麗にされている若者レヴェルまで行くと、逆にアンバランスになりそうなので。



> リップは必須だそうよ。



僕は塗りませんよ。香水もやめましたし。



> 今日みたいなド湿気のド雨の日に混雑した電車に乗る時は、どんな香水がいいの?



好みの問題ですが、僕ならライトな柑橘系1択でいきますね。



> 爽やかそうね。



嗅覚は順応が早いのです。利き酒の時に味覚をリセットする茹で卵みたいなものがないので、ショップで選んでも、環境や体調で香りが活きないことがあるんです。ですから、いい香りだなー!と思った時に、その人にどんな香水を使っているか尋ねるのが確実なんです。



> 突然、訊いてもいいものかしら?



突然パンツの色を訊くより勇気は要りませんよ。



> (性格変わってへんやん、、、)




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻