(睦)······

亀ちゃんも安牌の地位は確定ね。



(Km)……

安牌? ですか?



> ほら、これ。

初対面なのに印象が良かったのかしらね?



なんの印象でしょうか?









> ハートマークは描いてないわね。


彼氏さんがおられるんじゃないですか?


> そうよ。だからげんちゃんも振られたんだから。


振られてばっかりだったのですね?


> ちょっと可哀相だったわ。3日に2日は落ち込んでたもん。


モテなかったのてすか?


> 安牌にはなれたんだけどね・・・


僕も安牌の地位は確定だって言いませんでしたか?


> ううん。








みっきも良かったですね? 僕よりずっと背が高くてめっちゃイケメンでしたよね?





✻ Mikki & Karmet ✻