(𓆉)……

みなさま、はじめして

鼈 (かめ) です。



こうして登場して最初に残念なお報せをお伝えしなければなりません。

みなさまに可愛がっていただいたげんちゃんさんは、みなさまからは見えない世界に旅立ったようです。

みなさまのお心遣いは辞退させていただくと謂うのがげんちゃんさんの意向でした。

げんちゃんの正体は幻聴ですから、お葬式もなにもありません。

げんちゃんのことは、僭越ながらこの鼈 (かめ) が100㌫受け継いでいきます。

年度変わりですし、人事移動があったのか程度に考えて、げんちゃんさんと同じく、わたくし鼈 (かめ) もご愛顧くださいませ。



みっき (むつみ) さんは以前通り続けて登板いたします。ストーリー・テラーがいなくなったら困りますもんね?笑






さあ、今年も下半期に入りました。そして今日は半夏生ですね。

近畿地方はあちらこちらで警報が出されているくらいの大雨です。

雨雲レーダーで見ると、五島列島から北関東や東北の一部まで雨雲が掛かっています。

僕が言うまでもなく、雨と雖も油断はできません。どうぞご注意ください。






祇園祭が始まりましたので、みっきを誘って京都へ行くかも分かりません。

大雨を逆手に取ります。



自分たちがいちばん大雨を侮っていますね?笑




🌷🌷






Karmet (かめ)