(幻)······

みっきは空腹になったら指揮が上手くなるのですか?



(睦)······

上手くなっていますか!



月に1回だけくらいの練習の方が上手くなりますよね?



> (出た、またデイスられるんや)

___あーら、そうかも知れませんわね。



周期と関係があるのですか?



> (セクハラやん)

いえいえ、全く関係ないと思いますが。



人間、諦めの境地に至った時に、開き直って力が出ることもあるそうです。

竹も60年に一度、一斉に枯れる直前に花を咲かせて子孫を残します。



わたくし、開き直ったんでしょうか?

(竹の話はどう関係するん?)



開き直るどころか、まだ開いてすらいないでしょう?



> (どセクハラやん?)

___自棄っぱちになっている部分はあるかも知れません。



ア太郎は元気ですか?



> わたくしはデコッ八ではありませんから存じません!



ヨシコ先生はお元気で?



> 「もーれつア太郎」は赤塚不二夫先生の原作、梅さんが憧れるヨシコ先生が登場する「ど根性ガエル」は吉沢やすみ先生です。



ヨシコ先生をアテられた武藤礼子さんのお声、いいですね?



> カルピスさんの提供の「ムーミン」のノンノンの声を当てられた人ですね?



そうです。

スニフは富田耕生さん、ミイは堀絢子さんでした。



> 堀絢子さんって、「おばけのQ太郎」のQ太郎のお声ですよね?



そうです。2代目だったと思います。



> わたくしはバケラッタO次郎ちゃんの方が好きでしたけどね。



泣いたら山向こうまで声が響く大声を出して、何もかもかも破壊しちゃう可愛い忍者ちゃんですよね?



> それは「ピュンピュン丸」のチビ丸ですね。



 チビ丸の声は高橋和枝さんです。



> カツオ??



たたきにして食べないでください。

___主題歌を歌っておられたのが、先日亡くなられた財津一郎さんです。



> はぁ、そうでしたか。







指揮の勉強を続けてください?



> あの、やる気が削がれました。



それが目的でした。



> くそーっ、新しいトラップに落ちたわ!!!




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻