(睦)······

げんちゃんの体調が戻らないです。可哀相です。

汗がじわーっと浮いてきて、かなり暑いらしいのですが、冷房を入れると冷えのぼせみたいになります。足がピキピキに冷たくなるのです。

げんちゃんは、体温が38℃くらいある時の感覚らしいです。

氷枕ほしいわね。



> 体調を崩されている人は多いと思うんです。この天候ですし、物価も下がらなくて、十分食事も摂れませんよね? 国政に光は差しませんし、将来は暗澹たるものです。



> どうぞお大事になさってください



> 人間、希望があれば生き延びれますし、幸福感があれば頑張れます。



> わたくしたちに強いメンタルや鋼の肉体を求めるのではなく、ふつうに生活できる社会に戻してください。



> 国民から搾取しているヤツラの化けの皮が剥がれかけているのに、まだソイツらを富ませるために、高い年貢を納めなければいけないという構図が、この先改まる気配はないですね?



> 最近、ラジオを聴いていてすらも、お前らなにをのほほんとやっとんねん! と感じます。

ラジオ番組がSNS並みにどこでも聴取できるようになったことで、逆に骨抜きにされましたね?



> 種まきの若き英雄、上田崇順アナウンサーさま、ニューズを読んでばかりでは駄目ですよ。






> わたくしは、げんちゃんに頼まれているけろりんを、まだ1滴も手に入れてません。



> げんちゃんの最後を、ニオイ・脇アセWで効く!プラチナロールオンされるまでに世界に配信したいです。




🌷🌷





by 推し子





Mikki