(睦)······


その鼻水とめなさいよ。




(幻)······

鼻炎の薬を飲んでいるのですが止まりません。シャワーを浴びたら多分止まりますよ。



> 鼻腔ってブドウ球菌がたくさん住んでるんでしょう?



黄色ブドウ球菌です。体内の他の部位にも、一時的には皮膚にもいるらしいです。



> げんちゃんの場合は、脳の表面から白癬菌が下りてきたのね。




(・_・)(・_・)




免疫が極度に低下していたら、なにがいてもしんじゃいますよ。



> 女性にも全く免疫なしで生きてきたし、少し淋しい人生だったわね?



ほんに。



> 冥途の土産に、女性に対する免疫だけでも付けておきましょう。パートナーはどなたがいいですか?



あれ、相手はみっき限定じゃないんですか?




お気持ちは嬉しいわ。でもね、

I want not to be helt by 白癬菌.




こらっ!




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻