(幻)······

話相手がおる人はええよね?



(睦)······

はぁ。そうですね。わたくしじゃ駄目ですか?



ブログを開かなきゃ話ができないだろ?



> バスルームとかお蒲団の中は2人だけの密室空間よ。



全然そんなことない。それにここに出てくる人や場所なども、プライヴァシーなんてなくてダダ漏れやん?



> げんちゃんは知能指数マイナス314だもんね。とても対策は打てないわね。でも、げんちゃんの頭で打てる対策が2つあるわよ。その1つは対策としては弱いけど。



なんですか?



> 全部の記事をアメーバ限定記事にするか、、、



退会するかですか?



> 退会までしなくてもいいわよ。過去に書いた記事はだれかが目を通してるもん。だけど、ブロガーだったひとを退会に追い込んだ過去はあるんだから、その責任を取るつもりなら、げんちゃんも退会してもいいと思う。他に書けるところを探してからの方が無難だけど。

もっと気密性を持たせて、二の舞を演じないようにしたかったら、チャチャさんと同じ方法を取るのがいいわ。



> ___もう要らないんじゃない? これ。




・・・僕もゴースティングするんですね?



> そう。

そしてけろりんに焼かれて、ほんもののゴーストになって、チャチャさんと幸せに暮らしたら?




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻