(睦)······

顔を真っ赤にして照れてる女性って可愛いと思う?



(幻)······

可愛いですね。

もっと照れちゃって、伏し目になって声も小さくなって、その場にいられなくて逃げちゃうとかされたら堪らないです。



> お姫さま抱っこされて、顔を真っ赤にされているスタバのマークの象徴とされている女性は?



なんでそこだけマーメイドをスタバのマークの象徴とされている女性と表現するの?



> げんちゃんを傷付けないように、婉曲表現したつもりなんだけど?



余計傷付くわ!






> 推し子はクールな気がするけど?



いえいえ、真っ赤になります。そういうところを見られたくないからクールにしているんです。多分。



> ほんと? 猫を被ってるってこと?



はい。大きな声で笑ったりもしますよ。



> 冷静にオペレーションをこなしている推し子と、そんな風に感情を発露させている推し子と、どちらが本当の推し子なの?



両方じゃないですか?

従業員さんも人間味のあるところを少しは見せないと、5年後にはサーヴィスは総てAIロボットが担当していますよ。



> それでカエルちゃんは赤面されたする?



いえ。まだ心を開いてくれるまでには至ってなかったかと。



> そうじゃなくて、げんちゃんが、カエルちゃんが赤面するような言葉を掛けたり仕草をしたりしてないだけでしょう?



僕の方が照れていたのかも知れません。

例えそうだとしても、僕が照れても可愛くなかったと思います。トイレへ行って顔を洗ってきな!って言われたかも知れませんね。



‹‹\( ˙▿˙ )/›› ミャクナシー






> げんちゃん、カエルちゃんを何回もひどく怒らせてしまったでしょう?



はい。お顔を真っ赤にして憤慨されていたでしょうね。



> 相手に対して過剰に怒りをぶつけたのはお互いさまよ。



しかし、僕の顔は赤くなりませんよ。土気色になるだけです。



そっか。

じゃあ、わたくし須磨海岸でコパトーンを塗って日焼けして、小麦色になってあげるね! 境目を捲っていけるように!



それ、どういう関係があるん?笑




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻