(睦)······

毎日が面白くないという表情ね?



(幻)······

みっきは毎日なにか楽しいことがありますか?



> ないわね。電車に乗ったらキレそうになるし。でもげんちゃんの他人さまに対する配慮はカミよ。



神じゃなくてカミなんですか?



> けろりん行為はカミカゼでしょう?



座蒲団はあげられへんな。






> わたくし、根性を敲きなおすか、喚き散らす障害者になるか、精神安定剤をODして、この世の人ではないような虚ろな目をして生き続けるかよね?



そんなことをすれば、けろりんを集められませんよ。



> ヘリコプターを1機買ってください。



到底買えませんけど、買ってどうするの?



> 操縦をマスターして。



マスターする前に壊しちゃいますよ。



> コンピューターが支援してくれるから飛ばせるようになるわ。そうしたらわたくしを乗せて、高度2万㍍から地面に向けて超音速でぶつけて。



それができるのは・・・飽く迄もドラマの設定上でですけど・・・エアウルフだけです。それにエアウルフは安全装置が働きますから、そんな自滅飛行はできないと思います。



> 詳しいわね?



勘ですよ。



> エアウルフの設計図はどこかにあるんでしょう? のっぽちゃんになって手作りすればいいわ。



設計図は、エアウルフ本体のコンピューターにインポートしてあるみたいです。ですから、エアウルフが破壊されたら、設計図もなくなる仕掛けです。



> ふーん。






> それで? わたくしはけろりんを集めなくてもいいってことかな?



けろりんは集めてほしいです。



>マヌカハニーなら集めやすいんだけどな♡



一応訊きますけど、

だれの?




> わたくしのよ




> なに? その梅雨時の湿気みたいなじとーっとした下ネタは?



エアリズム®洗い立てに穿き替えますか?




> 握りっぺ1千回投げつけるわよ!!!




とうとうアイドルをやめるみたいやな?




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻