(睦)······

客観的またはクールな見方をすると身も蓋もないのですが、げんちゃんには新たにファンができたみたいです。新たなファンなので推し子のことではありません。



> まだ新しい従業員さんで、ブラウスとスカートの出で立ちになると、みっきと変わらない高校1年生みたいな小柄な人です。



> 最初に書いたように、OJTの期間を終えたとか、なんらかのモジュールが回ってきているとか、そういう背景があるのかも知れません。



> それにしても、やることが可愛い過ぎて、げんちゃんは自分が高校1年生に引き戻されたみたいだと言っていました。

推し子の妹候補ですね。笑



> 今日のげんちゃんに向けてくれたサーヴィスの気持ち、今後も忘れないでください。



> そうしたら特待生が来てもこわくなくなりますよ。




🌷🌷






Mikki