(睦)······

わたくし、大提案があんねん!



(幻)······

拍子抜けの提案はやめてや。



> 大丈夫や。

げんちゃんのお嫁さんは看護師さんがええわ。



ドクターがいいなあ。



> 歯科衛生士さんという道もあるで。



歯科衛生士さんは候補に入らへんやろ。



> 別れたもんな?



付き合うてたみたいな言い方するな!



> オーストリア オーストラリアへ行かはった人は?



凄く優しくていい人やった。緊張させへんようにオペレートできたし、全く苦しなかった。リラックスさせるための会話に人柄が表れたわ。



> そういう人をオーストラリア大陸のエアーズ・ロック (ウルル) みたいな人っちゅうねんで。



 ちゃうちゃう。

ウルルはまた見付かるやろ?



> そやな。それやったら、一旦見失ったら2度と見付からない、珊瑚の欠伸みたいな人やな。



珊瑚は分かるわ。その珊瑚の欠伸ってなに?



> グレート・バリア・リーフを隅から隅まで探しても見付からへんということや。




🌷🌷





出典:SORA HACK>2018.12.24更新
ジェット・スター (レタッチしました) 




> 関空からケアンズまで買うとこか?





✻ Mikki & Gentschi ✻