(睦)······

消炎のためのおくすりは持ってないの?



(幻)······

ステロイド剤はもってない。



・じゃあ、LOXOPROPHENを飲んでみよう。



昨日服用しましたけど効かないですよ。



> まぶたには効いていなくても、体内の血管やリンパ管を回っている白癬菌には効くかもよ (←フィクションです) 。



みっきは医師かなにかか?



> 2.1次元ゲーム・キャラクターです。看護師なら呼べますよ。



ほんものの看護師じゃなくて、看護師体験をしているみっきの先輩とか友だちのことだろ?



> みんなセクシーよ。



今はセクシーよりちゃんと看護してほしいです。



> そりゃそうよね。

でも、来てもらうとしたら誰がいい?



心実ちゃんかな?



> うんうん、優しいもんね!



楽しいのは真尋かもね。



> わたくしのライヴァルね?




って!違うやろ!

みっきは話を誘導するの上手いな?




> だって、その顔気持ち悪いから。



喧嘩でもして殴られたあとやと思っていたら?



> 青タンができてないから却って気持ち悪いねん。

その目で迫ってこんといてな。



どーぞ、安心してください。迫りませんから。看病してくれるひとなんていてませんし。



> 「昨日、ひと言も喋らなくてスミマセンでした。気になって1晩中眠られませんでした」の、あなたに依存してしまったのかしら推し子は?



おまえさ、枝と枝が強風で擦れて、その摩擦で発火した大きな山火事が、半年経っても鎮火しません的な状態にしたいんか!!!!!!!!



> 例えがまどろっこしいわ・・・

( ̥_ ̫ _ ̥)。oO




🌷🌷





GF (仮) 公式カードより椎名心実 (レタッチしました) 




「取り敢えずお熱だけでも
測りましょう・・・」





✻ Mikki & Gentschi ✻