(幻)······

みっき?



(睦)······

ほい。



みっきは中間点は塩屋やて言うてたやろ?



> カエルちゃんとこと、うちらの自宅の中間点?



そや。地図を思い浮かべててんけど、中間点は塩屋とは思えへん。



> あら?



引っ越しをする前の僕のうちで測ったやろ?



> そ、そうかも知れへん。



もう一度計算して、カエルちゃんとこと、うちの中間点を出してくれる?



> ええけど、それが分かったところでどうするん? 中間点で会うとかいうイヴェントでも?



いや、慶事の時はきっちりふたつに分けるのは、あまり縁起が良くない。



> 慶事ってなに??






> それで?

もし中間点が神戸市中央区の元町道1丁目やったらどないするん?



ないない。



> めっちゃ正確に測れるんやで?



直線距離ならな。



> ううん、歩く経路さえ言うてくれたら、横断歩道のどこを渡るかまで考慮して測れるねん。



途中でブチギレへんか?



> わたくしはブチギレたりせえへん。すぐ諦めるから。




直線距離で測ってええから。




> ヘリコプターの燃料計算するの?




🍊🍉





出典:excite blog>エアーウルフ・・・>2006.08.20



コメントなし。笑





✻ Mikki & Gentschi ✻