(睦)······身体の距離は心の距離なんでしょう?



(幻)······

はっきり言えるのは、自分が不快に思う人の懐に飛び込むような距離の取り方はない。ということ。



> 満員電車でも?



不可抗力でそういうことがあったら、その日1日気分が悪い。そして仕事終わりには、アルコール消毒をしてから帰る。



> ___カエルちゃんとげんちゃんは?



近かったです。でも多分、僕は近い人トップ100にも入らなかったです。



役者さんだからね?



はい。






> じゃあ、推し子は?



30㌢㍍以内。



> まあ、接客業だしね。



接客業といっても風俗じゃねえぞ!!



> ご、ごめん。

そういうつもりで言ったんじゃないの。



接客業というのは、お客さんとの距離の取り方のプロなんです。



> ふーん。

じゃあ、壁ドンさせてくれたり、キスを許してくれたりしたら、特別な距離感なのね?



















> ツッコんでよ!







明後日の宵は、真夏の満月ですね。



> W. シェイクスピアとF. メンデルスゾーンね?



それと、夏みかん。🍊















出典:季節の花 300>2007.06.16>行橋公園



・梔子の花





✻ Mikki & Gentschi ✻