(睦)······

推し子とはバイバイしたん?



(幻)······

手の振り合いのバイバイ?



> なに惚けとんねん!



まだしてへん。そやけど、実はマネージャーさんには前回会うた時に挨拶した。



> そうなん?



ドロ亀でも色々と役に立てたみたいや。



> そうなんや。



> ___それやのに、推し子にはなんも言うてへんの?



なーんも考えてへん。何を言うたらええかも分からへん。



> マネージャーさんに言うたことと同じことを言うたらええやん? まあ、黙って姿をくらましても誰も気付かへんと思うけど。

行く頻度がめっちゃ減ってきとうし、全然自然やで。



うん。笑



> 挨拶したらバックハグされるかも分からへんけどな。



ないない。笑

そのストーリーはみっきの妄想やん?






船に乗りたくなってきた。



> げんちゃん、到着直前までグーグー寝てると思うわ。



> 船旅って景色が変わらへんから、実は退屈なんやろ? そやから豪華な設備を幾つも作ってあるんやろ? そうにいにいに聞いたわ。



金のエンゼル。



> ジェノバラインの高速船乗りにいく?



みっきはお金の掛かることばっかり提案するよな?



> 岩屋港のスーパードライのロング缶が買える自販機、使いたかったんやろ? あれだけやったらワンコインやで。




(笑)。




🌷🌷





出典:プレスマンユニオン編集部>2年前



> 淡路島の北の玄関口 (今は明石海峡大橋と高速道路ができましたが) 岩屋港と明石港を13分で結ぶ明石ジェノバラインの高速船。


> 高校生が通学に使っていたりします。


> 潮が速い海峡を横断しますので結構揺れたりしますが、にいにいは1度も酔ったことはないです。


> 手前に写っている植物は、多分、百合の蕾です。こんな所に百合が植えてあったのですねー






✻ Mikki & Gentschi ✻